BLOG ブログ

お知らせ

新春!お買い物マラソンが始まります!

「パールラボラトリー公式楽天市場」では、1/9(月・祝)からお買い物マラソンが始まります!
この機会に是非お買い求めくださいませ✨

目次

オススメ商品のご紹介✨ ①薬用の"アルコール"ジェル

新型コロナウイルスの感染が広がると同時に、現在はインフルエンザが3年ぶりに流行している地域も出てきております。
お食事前、お出かけ先での手指の消毒にこちらのハンドジェルは如何でしょうか?

安全性の高い有効成分「ベンゼトニウム塩化物」と「アルコール」の処方配合で相乗的な消毒効果をもたらす、日本製の薬用ハンドジェルです。
気になったら、素早く消毒・洗浄。ウィルスや菌などから手指の汚れから守ります。

また、ユーカリ油も配合している為、エタノールのツンとした臭いを抑え、爽やかな香りに仕上げています。

オススメ商品のご紹介✨ ②お肌に必要なうるおいは残します!全身洗える「ミネラル石鹸」

乾燥が気になるこの季節。
お肌のうるおいが無くなると、痒みの原因にもなってしまいます。

そんな時にオススメなのが「ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール」。
このクリーム石鹸は、ココナッツ由来の洗浄成分で、お肌に必要なうるおいは残して洗い上げてくれる優れもの✨
泡切れも良く、お風呂上りでもお肌がつっぱりません!

天然ミネラルも豊富に配合しているので、洗いながらお肌のイオンバランスを整えます。

オススメ商品のご紹介✨ ③ポイントUP!「飲むガンマリノレン酸」の「イッチノンE」

最後に、当店での男性支持NO.1!
「イッチノンE」のご紹介です✨

「イッチノンE」は、普段の食事では摂ることが難しく、加齢やストレス、生活習慣によって不足しがちな必須脂肪酸「ガンマリノレン酸」を、手軽に摂って頂けるサプリメントです。

気になる方は1日6粒、日々の健康維持が目的の方は1日3粒をオススメしています。

SHARE

ブログ一覧